忍者ブログ
日記
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
とりあえずアメリカの旅行記風に書いていくよ。
下の項目でリンク飛ばしているから、クリックしてください。

2010
・ナイアガラの滝とトロント
・アメフト観戦

2011
・フランケンムース
・デトロイトセントラルステーション
・スリーピングベアー
・シカゴ
・デートン航空博物館
・ラスベガスとグランドサークル

2012
・マンモスケイブ
・ナッシュビル
・パットン将軍戦車博物館
ワシントンDC(4月7日~4月8日)
メキシコカンクン(4月12日~4月15日)
・アイスホッケー観戦(プレーオフ)
ニューヨーク(5月19日~20日)
ケベックシティモントリオール(5月26日~27日)
・キーウェスト(6月1日~2日)
・チャガヌータ(6月3日)
・ジャックダニエル工場見学

アメリカから帰国

・日光・鬼怒川(10月6日~10月7日)
・カンボジア・ベトナム(10月8日~12日) 1
・お伊勢(11月3日)

2013
マレーシア マラッカ(3月10日)
・マレーシア クアラルンプール
・タイ バンコク
PR
           
 一日目

 羽田
・牛とろ丼
・焼き芋ソフトクリーム

藩という飲み屋さん
・ビール三杯
・ラーメンサラダ
・こはだのから揚げ
・たこのからあげ
・ほっけ
・ほたてのバター焼き
等など

本番飲み屋さん
・かに
・サラダ
・チャーハン
・ビール一杯
・日本酒三杯

モス
・コーヒー

 二日目


札幌駅
喫茶店みたいなところ
・カレーとアイスコーヒー
カレーはカレー。


すすきの
・味噌ラーメンチャーシュー大盛り
……普通でした。なんか、肉煮込みな感じです。まあ、味噌なら何でも美味しい僕は許す。

小樽
・活バフンうに?
→ぐらさんが購入。一口いただきましたが美味しい。

・ホタテのあぶり焼き
→自分購入。なんか甘くて美味しかった。バター使ってなさそうだったけどバターな雰囲気。しかし、回転寿司でもほたての味噌汁飲んでいるし、自分も大概ほたて好きだな。

・シフォンケーキとコーヒー

→ハイパー格好良いマスターが運営してました。こ、この方なら人生の夢である、
「お客さん、もう止めておいたほうがいいですよ」
「うるせえ、金ならあるんだよ」
 というやり取りが出来そうな気がするようなしないような。
 入った瞬間、うわ高そうと思いつつメニューを見ると

コーヒー250円、シフォンケーキ200円

 激安だ!!スタバなんかめじゃないくらいだぜ。
 しかも、コーヒーはめったに飲めるレベルじゃないしシフォンケーキももっちもっちしてて美味しかったです。隠れ家としてはお勧めです。紅月さんは今度奥さんを連れて行ってあげるべきだと思うよ(何)

・男爵芋のチーズコロッケ
チーズコロッケでした。目の前であげてくれたのであったかくて、美味しかったです。

回転寿司
・時鮭
・うに
・はまち炙り
等々

地元の人たちがいっぱいいるのかべらぼうに家族連れが並んでました(あ)オルゴール買うときのおっちゃんの教えに従った結果です。回転寿司にしては高いけれど、値段相応の美味しさです。ウマウマ。

小樽倉庫
・小樽地ビールx3
・チーズ盛り合わせ
・ソーセージ盛り合わせ
・生ハム切り落とし
・なんかのドイツらしいパン

地ビールはフルーティーだったりしました。生ハムは実践

・生キャラメルチョコレートアイス


 三日目

・花月堂のぷりんまん
・花月堂の男爵まんじゅう

 空港
・海鮮ちらし
・雪印パーラーのソフトクリーム


お土産(食べ物)
・白い恋人
・ロイズのホワイトチョコのポテト
・ルタオの紅茶のチョコレート
・六花亭のレーズンバターサンド(すぽんじさんお土産)
・コーヒービーンズ(すぽんじさん)
・かつげんキャラメル(エルスさん)

・チーム魅夜美にドラキュラ

・カノンのオルゴール
・クリオネのストラップ
・豚のなる木


 うん、よく食べました。
 北海道美味しかったです。
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
テラさんとソラ君
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/12
職業:
竹田
趣味:
田中
自己紹介:
このブログは、
主にトリニータの応援(比率9)
小説について(比率0.5)
日常(比率0.5)
くらいです。J2に落ちたせいでトリニータの情報が定期的に入ってこないのが最近の悩みの種orz
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
カウンター
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]