忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
何の問題もなく川崎戦は応援に行けそうな感じです。忙しいですけど。

さてはて、最近暇で暇で何でこんなに忙しいのに暇なのかなあと思ってたらどう考えてもトリニータの試合がなかったからでした。いや、凄い補強がないかとどきどきどきどきとずっとしてたんですが、まあ、通称弱化部とか強化係とか言われている人には期待するだけ無駄でした。くそー、期待しても無駄と分かっていても、でもでも、期待せざるを得ないのが辛いです。

しかし、今日の練習試合の内容はどうだったんでしょう。ムーのが補欠で真吾がレギュラーだったという噂を聞いたのですが。
これからの逆転劇を期待するならば、金崎家長コンビの成熟だけが必要最低限の話なのは必須だと思います(何だかんだでナビスコの活躍で家長の信頼は戻った模様……自分の目で見てないから分からないんですけどね)
そういう視点で見るなら悲しいかな、兄の言うとおり一番外さなければならないのは真吾なのは間違いがないようです。実際今の真吾の役割って審判と選手の間に入る以外特に必要性が全くないですもんね。守備は軽く、攻めのポジションもよく分からないところにいますし。フリーキックもウェズレイいたらそこまで必要性はないですし。
うーむ、真吾の良いところって改めて考えて、何処なんだろう。クロスの正確性があっても今のトリニータにはゴール前に人いないから意味ないし、というよりも真吾クロス上げられないし……。
サイドバックで上がれるのなら、あのクロスは有用なのですが。

うーむ、まあ、蓋を開ければ分かるでしょう。今のトリニータがどうなのか。ナビスコでの成長が意味をなすのか。それとも、全て無視して元に戻すだけを是とするのか。監督のみが知っているというやつですね。
PR
           
新潟戦でようやく勝利を収めたトリニータ。本当新潟さんはトリニータには優しくて嬉しい限りです。久しぶりにターミネータ2を見ながら泥酔してました。
しかし、中断明けの相手は川崎。
昨年、あの好調だったトリニータが唯一0-3でいいところ一つなく完敗した相手です。
何と言うか、他のチームと異なり、ぶっちゃけずるいとか、何でこれで勝てなかったら詐欺だろと叫びたくなるようなFWをJで唯一誇る相手です。黒津が補欠とかね、もうね、ふざけんなと。唯一の救いは明日の代表戦で中村とチョンテセがフル稼働でもしてくれればといったところです。

しかし、練習試合の結果を見て戦々恐々とするのは、また、何で例のごとく大輔がサイドバックに入っているんだろう? サイドバックの大輔って運動量以外利点が見出せないんですが……うーん。

 ウェズ 高松
真吾 金崎 大輔
 エジ  藤田
上本 森重 小林
   西川

めさめさ振り出しに戻る布陣ですけど?
大輔サイドバックはいくらシャムスカでも見たくないです。

ちなみに自分的最強布陣

    ウェズ
金崎  家長  大輔
  エジ  藤田
上本      坪内
  結城  森重
    西川

上本と森重逆のほうがいいのかな? 結城も良いけどサイドバックできる選手が欲しかったですねえ。
           
・まさか、二点とってまで追いつかれるとは?

一体ドウスレバこのチームは勝てるというのだろうか?
一点取られればそのまま負け、
二点取られて逆転するけど、ロスタイムで追いつかれ、
一点取れば後半に入るまでに逆転され、
二点先制しても残り十分で追いつかれる。

もう、どうすればいいんですかい!!!


サイトのアクセス残り5ですね。どきどき。自分で踏んでやるぜ。
あーー、でもぶっちゃけ仕事が全然終わらない。


て、リアルに踏んづけてしまったよorz
なんか凄いカウンターだった。むかついたんで、40001にも仕掛けておいたです。まあ、↓に書いたのは有効なんで気が向いたらなんか教えてくださいデス。
           
最近何故か休みなくぐったりの寺宙です。残業代もつけられない労働ですが、まあ自分が頭悪いだけですし、家にいても寝ているだけですので別に働くのは構いません。ただ休みの日はエアコンつかないからむわっと暑いのがきついです。

・アンジョンファン獲得?

アンジョンファンが悪いというつもりはないです。
でもですよ。

・足の速いFWを取る。
・安いからという理由だけで取らない。

とサポーターの前で言っているのはなんだったんでしょうか、と言いたくなるだけです。言っていること全然違うじゃないですか?
自分の意見よりも、スポンサーなどに撤退されても文句の言えない信頼のない行動だと思います(成績が理由なら誠実な対応でどうにかなるかもしれないけど……)
           
読んでみると思っていた以上に、トリニータ側のコメントがまともで正直焦ります。少なくともサポーターの質問に比べればですが。

・有意義な質問とはなんぞや?

実際問題、自分らのせいです。こうこうこういう理由で失敗しました。実現の可能性はともかく、補強の構想はこうです。
まあ、失敗理由もそれなりに理解出来ますし、浮かれていたのはこちらも同じですしね……暗い気持ちになるだけですが。
でも、このサポカンの意味は何?お金なくて、何も出来ないというのだからチームの方向性も何も、監督頑張れとしかサポーターも言いようがない気がするのですが。

補強に動いているとのことですが、真面目な話危険だと思います。お金が後からどうにかなるほど今年の不景気は甘くありませんし、まともにレプユニの販売も出来ないような企業に金策ができると思うのは難しすぎます。ちなみに、誰もレプユニについては言及しなかったのかな。
とにかくも、募金運動とかないんですかね? 自分だって毎試合500円くらいなら関東でも募金するのに。
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
テラさんとソラ君
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/12
職業:
竹田
趣味:
田中
自己紹介:
このブログは、
主にトリニータの応援(比率9)
小説について(比率0.5)
日常(比率0.5)
くらいです。J2に落ちたせいでトリニータの情報が定期的に入ってこないのが最近の悩みの種orz
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
カウンター
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]