忍者ブログ
日記
[459]  [458]  [457]  [456]  [455]  [454]  [453]  [452]  [451]  [450]  [449
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
正直、本日の予定は全く考えていなかったので、とりあえずカンクンのダウンタウンであるセントロにでも行こうかなあと思いつつ、乗っているバスは明後日のほうへ向かってしまいます。

内心、やべー。普通に地図の範囲超えちゃってるしなー。こうなったら終点まで行くしかない!終点まで行けばなんかあるだろ、と甘い考えのまま一時間半も過ぎてしまいましたとさ。



とおりがすでにこんなの。
あの、このバス一体どこに向かっているんでしょう?
最初、ぬるーく北にある港にでも向かっていると思っていたんですが、右曲がったり左曲がったりと正直方角がさっぱりわかりません。しかも、この運転手、荒いとかいうレベルじゃなくて、一分に一回はクラクションを全力押しで鳴らしてます。あげく、追い抜くときにサイドミラーふっ飛ばして、乗客爆笑してました。まじっすか?
と、まあ、降りるタイミングもすっかりそびれて、気づけば終点だったららしく、降りなと言われます。



まあ、ノーというわけにもいかんので、降りますが、うん、周り家しかない。時刻もすでに6時30分。このまま暗くなるまでいたら、やばいとかいうレベルではすまないことになりそうな悪寒です。とりあえず、十分ほどうろちょろしてみましたが、周りには何一つめぼしいものがなかったので、向かいに止まってた同じルートのバスの運転手に、乗せてーとお願いするしかありませんでした。オレハイッタイナニヲシテイタトイウノカ。
結局ホテルゾーンというか、自分のホテルが終点だったので往復丸々分乗ってしまったことになりました。まあ、このとき、ずーっとメキシコの田舎風景眺められたので、これはこれで貴重な経験だよなーとか、よく分からない満足感に満たされてました。てか、さすがにアブねーよ。
ホテルに戻るとすでに9時になってます。レストランは夕食食べる人は要予約って書いていたのですけど、普通に食べられました。まあ、昼間と一緒のバッフェなんですけど。内容は全部違ったので、まだ大丈夫。

いくら、日本からの距離が半分以下とはいえ、三時間以上飛行機に乗ると疲れたのでしょうか。その日はそのまま横になった瞬間眠ってしまいました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
テラさんとソラ君
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/12
職業:
竹田
趣味:
田中
自己紹介:
このブログは、
主にトリニータの応援(比率9)
小説について(比率0.5)
日常(比率0.5)
くらいです。J2に落ちたせいでトリニータの情報が定期的に入ってこないのが最近の悩みの種orz
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
カウンター
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]