忍者ブログ
日記
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
           
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

           
サポカン議事録を三度ほど読みつつ、うーむ。これに関しては明日書くとしましょう。

とりあえず、サイトのほうのアクセス数が40000いきそうです。あと、一週間くらいかな。
一応、カウンターに40000なったら、なんか反応するように仕掛けて置きましたので何らかの報告頂けると嬉しいかもデスヨ。
ちなみに、リクエストがあったら長編でも何でも書きますのでお願い致します。
PR
           
とりあえず、十一時半開場ということなんで、十時前についておきました。まあ、家にいてもDSゲームのデビルサバイバーのレベル上げをしているだけですので、早くに行って並んでいても大して変わりません。
……いや、人多すぎて暑くて嫌になりましたけど。
とりあえずカタログを購入し、買おうと思っているCDは先日リストアップした。

・ラヴリーP:ででないホー
・ichi:ヒトコト
・kous:はじめての
・kous × monacaコラボ:モノクロセカイの積み木遊び。
・Clean Tears:Road of 4 elements
・DECO*27:奏愛~Soi~
・40mp:39+1m
・SHIKI:ACTRESS AGAIN Ver.2

に、加えて、kalとAKIJIN:Auraを買うリストに追加。
CD以外は欠片も興味ないのでスルー。一つだけ、林檎さんのあのやる気の欠片もないミク絵の本だけ欲しかったですが、これはリアルで忘れていた。
正直全部手に入れられると思っていないので、この中でもっとも並ぶことになりそうなのはどれかと言えば、ラヴリーP。これは捨てて、他から一気に回ることにします。近くの女の子達が、DECOさんらのスペースが危険と言っていたので、照準はそこに合わせます。
最初、DECOさんと40mpのところでやや並んだ以外はスムーズに買えます(並びまくっている流星Pとかのは全部省いたんだから当然か)
ちなみに、Auraだけ買いに行ったとき、すでに二枚しか残っていませんでした。危なすぎる。前の人早くどけ!と本気で大人げなく思ってました。
素早く全部を購入し(この間十五分)、ラヴリーPのスペースを見ると、どうやら売り切れた模様。早いなあ、と思いつつもうこの場所にようはないと踏み、速攻退避。何となくグループ何人かで来て分担作業しているという理由が分かった今日のボーマス日和でした。
しかし、一時間半以上待って、会場にいたのは二十分程度って。

ちなみに、他にも追加で買ったのは、
捻れたアヒルさんところの、「アヒルアルカナ」
SCXさんところの、Aoceleration2
SHIKIさんところの、5thアルバム

しかし、兄の分まで買わないといけなかったから、何という量でしょう。
           
昨日いつも通りジムに行った後、携帯電話に着信が入ってました。
知らない番号だし、仕事かなあと思いつつ、電話をかけ直す。よくよく考えれば、こういうときって大抵勧誘とかだからかけ直しても良いことはないことに気づくのですが。
相手は何か会社名を名乗ったのですが、正直聞き取れませんでした。どこかの企業のようですが、やっぱり英会話の勧誘系なのかなあとうんざりした気分になります。
とりあえず、電話を頂いたけんと名前を名乗ると、電話の担当が変わります。

「あの、高井さんですよね? すみません、電撃LLの締め切り過ぎているんですが、今回は棄権と言うことで宜しいですか?」

…………。
しまったああ! 忘れてた! トリニータがあまりにもやばいから他のことなんて仕事以外全部忘れ去っていました。
とりあえず、案内が届いていなかった峰を伝え、すぐに作品を送るということで話は落ち着いたので助かりました。
危ない、折角の紙面に作品が載る機会なのに、棒に振るのはあまりにも勿体ないです。
ていうか、作品作るのに協力して頂いた方に顔向け出来ない。
来月販売の電撃マガジンという小説雑誌に自分の作品が載っているみたいですので、ご存じの方興味のある方は覗いてみてくださいな。ちなみに、名前はいつも通り高井空で、作品名は「最初で最後のわらわたし」です。


明日はボーマス8に行ってきます。場所はまえいったボーマス5だかと同じ場所のよう。
とりあえず、リストアップ。
何としても手に入れたいCD

・ラヴリーP:ででないホー:
・ichi:ヒトコト:B27
・kous:はじめての:B17
・kous × monacaコラボ:モノクロセカイの積み木遊び。:B17
・Clean Tears:Road of 4 elements:B34
・DECO*27:奏愛~Soi~:A09、10
・40mp:39+1m:A09、10
・SHIKI:ACTRESS AGAIN Ver.2:A05

特にクリーンティアーズのは欲しい。前回手に入れられなかったし、委託なしだし。
……他にも悪ノPとか流星PとかちえPとか山ほど出ていますが、探すのがめんどいです。でも、ベイカー氏のミュージックなんとかも、委託されているみたいだから欲しいかも。リストしてるだけでも、すでに結構な数です。
ボーマス8に行く人、これ以外で何かお奨めありますか?
           
大丈夫僕はクールだ。熱く燃えさかるほどに。

今回マリノス戦はみることが出来なかったわけですが、結果だけ現場からじーっとみてて情報だけを整理しようか。
大丈夫。気持ちとかはともかくとして、今のトリニータの弱さはトリニータを見過ぎたせいでおそらく十分すぎるほどに理解しています。J2だろうが何処だろうがついていってやるさという覚悟すらあります(フリューゲルスみたいにならなければ)。今更何が来たって驚くような……

・エジ重傷
・夏場まで補強なし強化部取り締まりの人言った
・おそらく、監督首

orz

あれ、一つも看過して良い物がないんですが、どういうことでしょうか。私の戦闘力は53万ですと言われた並の絶望感ですよ(死)
あの、エジ重傷って、あれ? まじっすか?
ウェズレイ・深谷・高松・森島・エジ・ホベ・池田。
やっぱりデス芝って本当なのかなあ。はあ。


ふと、大宮戦の最後のほうに大分チームの頭上を一羽の黒いカラスがずっとぐるぐると飛んでいたのを思い出してしまう。あれは、悪魔の使者だったのだろうか?
           
一応小説サイトのはずなのに、だんだんと内容の9割がトリニータと化して来ている。いかんいかん。近いうちにどっかトリニータファンのぶろぐでもつくって別名義でぐだぐだ書いておこうと思います。

まあ、GWですね。すでに六連休を満喫(何もしてない)していた寺宙ですのでGWに向けて何か書こうと思っていたんですよ。
内容としましてはですね、

別に楽しいことなんてなかった。
別に哀しいことなんてなかった。
別に苦しいことなんてなかった。
でも、別に死にたいとは思っていなかった。

っていう、女子高生ヒロインが、運悪く通り魔に殺されて、全くその場所から動くことの出来ない地縛霊になっている。
ただし、生前の記憶からか飢えだけは記憶していて、増し続ける空腹の苦しみだけを味わい続けており、胃の収縮とかも当然起こらないため、尽きることのない食べることの出来ない飢餓で苦しんでいる設定。
長い時間をかけて、自分の知っている人々から忘れ去られてしまいそれでも消えることの出来ない。
そんな状態のために、延々と恨みだけが募りに募っていく。
そして、雨のある日、除霊士となのる、腐った魚のような目が特長のぼろきれ少年が現れる。
 曰く、ナイフでもう一度殺すことが成仏なのだ、と。
 その言葉で、忘れていた通り魔で殺された時の記憶が蘇る。
 哀しいくらいにその時のことは記憶していた。
 痛かった。痛かったとしか言いようがない。
 それよりも体を占めていたのは恐怖だった。少しずつ動かなくなっていく体。止まることのない血。死ぬまでのカウントダウンが進んでいるのに、どうすることも出来ずにその場に倒れている私。意識も一緒になくなってしまえばまだ良かったのに、血の水たまりが出来るくらい出血しても意識が無くなることはなかった。体は冷えていくのを感じるのに、刺された部分は燃えるように熱かった。自分に存在する熱が傷口を通して放たれているようだった。凍り付くような恐怖だけが際限なく大きくなっていき、破裂したところで私は息を引き取った。

 他に方法はなく、成仏するためには、その苦しみを再び味あわなければならないらしい。

1.地獄のような苦しみを再びして成仏するか
2.永遠に続く飢餓の苦しみを耐え続けるか

 どちらにしても救いのない選択だ。
 成仏後はどうなるかを尋ねても、死んだこともないのに分からんという投げやりな返事があるだけである。地獄のように苦しい思いをした後に得られるのがそれではあまりにも哀しすぎる。



 という風な内容でつらつらと書いていたのは良いんですが、生憎と主人公がどういう結論を出すのかが決まらずに断念。いや、どっちを選んでもどうせ救いがないし、そもそも幽霊話は自分何作目だよとか、こんな物語
誰が楽しむんだよと言う想いに負けてシッピツ断念。GWの夢も残念なことに水泡に帰したそうです。

ちなみに、

「何で、私を殺したヤツは捕まりもせず普通に生きてるのに、私がこんな目に遭わなくちゃならないの?」
 彼はこめかみかいた後に変わらぬ表情で言った。
「運が悪かったな」
 ああ、確かに。そうとしか言いようがない。

 ↑
 この赤字のやりとりがしたいがためだけの物語でし。誰が楽しむんだこれ?
     
カレンダー
     
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
     
リンク
     
     
フリーエリア
     
     
最新TB
     
     
プロフィール
     
HN:
テラさんとソラ君
年齢:
31
性別:
男性
誕生日:
1992/09/12
職業:
竹田
趣味:
田中
自己紹介:
このブログは、
主にトリニータの応援(比率9)
小説について(比率0.5)
日常(比率0.5)
くらいです。J2に落ちたせいでトリニータの情報が定期的に入ってこないのが最近の悩みの種orz
     
バーコード
     
     
RSS
     
     
ブログ内検索
     
     
カウンター
     
     
アクセス解析
     
忍者ブログ [PR]